いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

オンラインでレッスンしました

昨夜、中学生のMちゃんのオンラインレッスンを行いました

(正確には私に付き合わされたわけですがΣ(・ω・ノ)ノ!)

意外な発見がありました

普段のレッスンよりもずっと楽しかったんです

Mちゃんは機械音痴の私に呆れることなく

いつものニコニコ顔でレッスンを受けてくれました

レッスンがおわってから感想を聞いてみると

「楽しかった~ 一回おきにオンラインがいいかな~」

いやいや、オンラインは非常手段です💦💦💦

 

☆ 小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」は笑顔がいっぱいです

☆ 一人ひとりのニーズと個性にコミットした「オーダーメイドレッスン」です

☆ クラシックからポピュラーまで こんな時代だからこそフレキシブルにに

☆ ただいま無料体験レッスン実施中です

☆ 田県神社近く 味岡駅から徒歩6分 アクセス良好 駐車場有 大通り沿い