いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

元気でね😢😢😢

先週の昼下がり

Mちゃんの最後のピアノレッスンでした

ちょっぴり遠くにお引越しです(´;ω;`)

4才の時からずっとMちゃんをみてきました

明るく素直でおしゃべり好きで

そしてピアノが大好きで🎹

習い事で忙しくなった時、

お父さんにピアノをやめろと言われ

絶対に嫌だと必死で食い下がったMちゃん、

どうやらお引越し先でもピアノが続けられそうです

 

レッスンが終わり最後の帰り間際

お手紙とピアノの絵をプレゼントしてくれました

お手紙はそっとしまって

ピアノの絵はコッソリ玄関に飾ろうと思います

 

しばらくはさみしさをかみしめながらの毎日になりそうですが、

Mちゃんが新しい場所で元気に過ごせますように