いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

今日から12月

今日から12月、師走です

ついこの間、お正月を迎えたように思うのですが

月日が経つのは早いなぁと改めて感じています

COVID-19などでバタバタした分、余計に早く感じるのかもしれません

一日一日を大切にしなければもったいないですね

寒かろうが師走だろうがピアノのレッスンはあります

ピアノを楽しんで、笑って、免疫力UPしましょう!(^^)!

 

(^^♪ のんのんピアノ教室では4歳から80代の方までピアノを楽しんでいます

(^^♪ クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

(^^♪ 小さなお子さまもアニソンを少し弾いてみたり etc. (≧◇≦)

(^^♪ 今なら無料体験レッスン実施中 気軽にお越しください

(^^♪ 味岡駅から徒歩6分 田県神社近く 大通り沿い アクセス良好