いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ピアノを弾くばかりではありません(*^-^*)

のんのんピアノ教室では一人ひとりの希望や個性で

リトミックを重視したレッスンをしたり

お子さまのレベルに合わせてポップス、アニソンを宿題にしたりと

フレキシブルなレッスンを心がけています

必ずしもクラシックの教材でなければならないとは考えていませんし

ピアノのレッスンだって「ダイバーシティーでいいかも(おおげさかな?)」

と思っています

今日も楽しくレッスン開始です(≧◇≦)

 

小牧市の「のんのんピアノ教室」では笑顔がいっぱい

それぞれの個性を尊重した「オーダーメイドレッスン」です

ただいま無料体験レッスン実施中 お気軽にどうぞ

小さなお子さまから大人の方までいろんな世代の方がいらっしゃいます

味岡駅から歩いて6分 田県神社近く アクセス良好 駐車場有 大通り沿い