いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

いっぱい練習したんだね(≧◇≦)

前回、用事でレッスンを欠席した K ちゃん、

沢山たくさん練習したらしく、レッスン日を楽しみにしていたそうです

「この曲ねぇ、難しかったぁ」とネガティブなことを言いながらも

2週間しっかり頑張りきった達成感で

楽しさが伝わってくるステキなピアノを披露してくれました

これからもコツコツ頑張っていこうね(*^-^*)

 

🎵 小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」は笑顔がいっぱい❢

🎵 クラシックからアニソン、ボカロまで好きな曲を楽しめます

🎵 一人ひとりのニーズと個性にコミットした「オーダーメイドレッスン」

🎵 フレキシブルなレッスンをご提供します

🎵 味岡駅徒歩6分 田県神社近く 大通り沿い アクセス良好 駐車場有