いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

いい子にしてるよ

お姉ちゃんがレッスンを受けている間、遊んで待っているNちゃんです

もともと黒い柵は小さなお子さんがピアノの下にもぐって

頭をぶつけないようにするための侵入防止策だったのですが

子どもたちは何でもおもちゃに変えてしまいます

自分の周りを柵で囲み「基地」をつくって

レッスンの妨げにならないよう小さな声で静かに遊んでいます

子どもの創造力は未知数で見ていて勉強になります!(^^)

でも…  みんな頭はぶつけないようにきをつけようね

 

🍒 小牧市「のんのんのんピアノ教室」小松寺から近くです

🍒 個性とニーズを大切にした「オーダーメイドレッスン」

🍒 安心のお月謝設定 30分なら5000円~MAX6500円です

🍒 20分4000円の2ヶ月限定お試し期間もあります

🍒 田県神社南へ歩いて3分 大通り沿い アクセス良好 駐車場有