いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

粘り強く努力が出来ます(動画アリ)

年長さんのDくん、細かい動きがでてくるようになりました

今までは一度のレッスンで

全部の宿題がマルになることばかりだったのですが

先日からは思うように進まなくなるようになりました

それでも投げ出さずに必ず練習してくるDくん

おうちではお母さまに言われることなく自発的にピアノの練習をするそうです

レッスン中の集中力が上がったのは言うまでもありません

今年の夏ごろにはもっと上手になってるからね(*^▽^*)

 

🌳 小牧市の「のんのんピアノ教室」笑顔がいっぱいです

🌳 幼児さんから80代の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいます

🌳 あらゆるジャンルに挑戦しながらピアノの上達が出来ます

🌳 田県神社から歩いて南に3分 大通り沿い アクセス良好 駐車場有