いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

頼もしい Y ちゃんです(動画アリ)

レッスン時間の少し前、

元気よく階段をのぼる音が聞こえてきます

呼び鈴が鳴らなくてもYちゃんとAちゃんだ…  とわかります

元気な声でお部屋に入り、楽し気にお話もしてくれます

が… どういう訳かピアノに対しては慎重です💦💦💦

そんな一面もあるYちゃんですが

いもうとAちゃんのレッスン時には、一緒に歌を歌ったり

打楽器でリズムを叩いたりと大活躍です

まだ教えていない複雑なリズムも難なくクリア❢❢

Yちゃんのお蔭でレッスンは一層盛り上がり、充実していきます

いつもありがとうね、Yちゃん(^_-)-☆

 

🍎 小牧市ピアノ教室「のんのんピアノ教室」只今生徒さん募集中✨✨✨

🍎 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🍎 一人ひとりの想いを大切にした「オーダーメイドレッスン」

🍎 低価格なお月謝設定で安心して長く通っていただけます

🍎 田県神社近く 大通り沿い アクセス良好 駐車場有