いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

鬼滅の刃 暗譜に挑戦中です

難しいアレンジの「鬼滅の刃」楽譜を買った小3のKちゃん、

途中で大幅な変更が必要になりそうだなと想像していましたが…

 

そんな思惑とは裏腹に、音を簡単に変えたのはごく一部だけ

今までにないほど、真剣に練習しています

 

こんなに練習しているのならもっとプラスに出来るのでは…  と

今週からハノン(教材の名前です)を導入しました

先日のレッスンでは「ふんわり丸く動かして弾く」ことに時間を割きました

キレイな音が出せるようにがんばろうね(#^.^#)

 

🌸 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🌸 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🌸 ただいま無料体験レッスン実施中

🌸 安心のお月謝設定 長く続けていただけます

🌸 田県神社近く 大通り沿い アクセス良好 駐車場有