いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

おとなのアレンジピアノ「Star・Dust」

ずーっと昔の曲になりますが「Star・Dust」

Aメロだけ弾いてみました

元々はトランペットの曲のようです

(ちょっぴり「ミスった~」という箇所がありますがスルーしてくださいね)

その人その人で、ピアノの楽しみ方はいろいろだと思います

「これが自分の音楽だ❢」という時間をみつけてくれたらうれしいです(*^-^*)

 

🎹 小牧市でピアノを始めるならのんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🎹 ずっと通い続けられる安心のお月謝設定

🎹 大人の方も大歓迎です

🎹 田県神社から歩いて3分 味岡駅から歩いて7分

🎹 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています