いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

元気いっぱいです

少し前からレッスン時間が夜の8時~になった

年長さんのムードメーカー 明るいMちゃんです

疲れてはいないか、眠くて辛い思いをしないかと心配でしたが

それは私のとりこし苦労でした

いつもと同じようにニコニコと話しかけてくれます

更にはお母さまの工夫で

毎日練習する習慣が軌道に乗りそうな予感(*^-^*)

 

ピアノは地道は努力が必要です

時にはスランプに陥ることもあると思います

それでもコツコツと練習してくれる姿は

私にとって嬉しいプレゼントです🎁

 

🎹 小牧市でのピアの教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 初めての方も経験者の方も大歓迎です

🎹 味岡駅から車で1分、田県神社を南へすぐ

🎹 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています