いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

コロナワクチン接種しました

毎日うだるような暑さが続いていますが

みなさま元気にお過ごしでしょうか?

そんな中、コロナワクチンの接種に行ってきました

内心(痛いだろうなぁ)と覚悟して出かけたのですが

不思議なことに

いつ針を刺されたのか、いつワクチンを注入したのか

まったくわからず

痛みの「い」の字もありませんでした

今も元気いっぱいです

 

ってことは….

 

今日ピアノの練習してもいいんだよね?

もう少しの間ははおとなしくしてるけど

弾きたい曲がいっぱいあるんです

 

自分の中では「注射は痛くて当たり前」

だっただけに今日はちょっぴり幸せな気分です

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 3歳からシニアの方まで幅広くいらっしゃいます

🎹 味岡駅から車で1分 田県神社から南へ歩いて2分

🎹 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています