いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

大好きなノート

いつも笑顔で元気いっぱいの年長さんのMちゃん、

ノートを使って音符や休符を書くのが大好きです

今日は「ふてん2ぶおんぷ」を書きました

好きな色鉛筆を自分で選んで

ていねいに(かな?)音符を書いていきました

そして、書くのが難しい「4ぶきゅうふ」にも再び挑戦❢

今日も楽しくピアノの時間が過ごせたようです

来週も頑張ろうね(*^-^*)

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 お子様から大人の方まで幅広い年齢層です

🎹 安心のお月謝設定 長く通っていただけます

🎹 クラシックからポピュラーまであなただけの「オーダーメイドレッスン」

🎹 田県神社から南へ歩いて3分

🎹 アクセス良好 大通沿い 🅿有 お待ちしています