いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

やられたぁ(--〆)

ピアノを始めたばかりの時のKくんは

おしゃべりしてばかりでしたが

今ではかなり真面目にレッスンを受けています

そこで、さぼり気味になっているブログの写真を撮ろうと

頑張って弾いているK君を写したつもりでしたが

「カシャ❢」

あれれ(ノД`)・゜・。

 

どうやら私は油断していたようです

K君は一枚上手でした

シャッターを切るタイミングでこのポーズ

 

レッスンをしっかり楽しんでくれてます💦

「時々脱線」するけれどもおしゃべりはかなり少なくなり、

ピアノを弾く時間がぐっと増えたので

大きな大きな進歩です!(^^)!

 

🎹 小牧市でのピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 未就学児さんから大人の方までいらっしゃいます

🎹 長く続けられる安心のお月謝設定

🎹 クラシックからポピューラーまでフレキシブルに

  あなただけの「オーダーメイドレッスン」です

🎹 田県神社から歩いて3分 味岡市民センターから歩いて5分

🎹 アクセス良好 大通沿い 🅿有 お待ちしています