いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

かわいらしいピアニストの誕生です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日のレッスンは、RちゃんとLちゃんの

「4手連弾デビュー」の日でした

はじめはお互いがお互いの音を聴くことで戸惑い

演奏がすぐにストップしてしまいましたが

そこはお友達同士❢

すぐに合わせることが出来ました

 

「せーのっ」というかわいらしい掛け声で始まる連弾です

上達していくうちに

クラシックは音が鳴る前から音楽が始まっていて

呼吸から入ることを学習していきます

でも、今は「せーのっ」でいいんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

🎹 みんなが音楽を楽しんでいる小牧市味岡の「のんのんピアノ教室」

🎹 ピアノ未経験の方 シニアの方 大歓迎です

🎹 中、上級の方は2台のグランドピアノで効率の良いレッスンが可能

🎹 お友達同士で8手連弾(4人で一緒にピアノを弾きます)も出来ます

🎹 味岡駅&田県神社前駅から車で1分 通り沿い