いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ひながかえりました!(^^)!

(一週間前の画像です)

待望のひなが孵りました

あまり近くに行くとおかさんつばめが警戒してしまうので

何羽かはっきりと確認できませんでしたが

4~5羽くらいかなぁ

巣から遠いところで観察していると

頻繁に親鳥がえさを運んでいます

近くでずっと見ていたいけどそんなわけにもいかず。。。

 

雨の上がった今日の昼過ぎ、

巣の中のひなは一羽になっていました

飛び立とうと羽根をはばたかせるのですが

なかなか巣から飛び立つことが出来ません

がんばれ~❕ 応援してるよ❕

とひそかにエールを送り、そっと帰ってきました