いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

シャープはどこにかくの?

コロナウイルスの関係でレッスンは出来ませんが

今日、Kちゃんのお母さまがノートの写メを送ってくださいました

シャープ⇒♯ を音符につけるときは

♩おたまじゃくしの左に書きましょう

音符のまるのすぐ左です

 

お休みが長くて何をしていいかわからない….

練習していてわからないところがあって進まないetc.

メール lineなどでご連絡ください

折り返しご連絡させていただきます。

 

小牧市でのリトミックピアノ教室なら

田県神社近くの「のんのんピアノ教室」へどうぞ

2才から80代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます