いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

スマホでピアノレッスン

昨夜、中学生のMちゃんとスマホを使ってピアノのレッスンをしました。

お互いに慣れていなくてスマホを落としたり

楽譜を写しているはずが天井が写ってしまったりと

ちょっぴりハプニングもありましたが

これが意外に楽しかったんです。

分からないところが解消され、

お話の時間を多くとったのも功を奏したのかもしれません。

久しぶりに二人で大声で笑いました。

やっぱりピアノは楽しいですね。

 

 

♪小牧市でのリトミック、ピアノ教室なら

田県神社近くの「のんのんピアノ教室」へどうぞ

リーズナブルなお月謝設定で

安心して続けていただけます

2才のお子さまから80代の方まで

楽しくレッスンしています