いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

年長さん 初めてのピアノレッスン

先週の体験レッスンを経て今日からレッスンがスタートした年長さんのRちゃん

お部屋に入ってきたときはちょっぴり緊張してたかな?

それでも体験レッスンで弾いた音をしっかり覚えてくれていたことにビックリ❢

レッスン後半、ずっと集中していたのでノートをやりましょうと言うと

首を横に振りました

ピアノが弾きたいんです

30分ほど集中が途切れることなくレッスンは終わりました

これからどんどんいろんな音が出てきます

がんばろうね(^_^)/

 

 

♫小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」♫

一人ひとりの個性、希望に合わせた「オーダーメイドレッスン」です

こんな時代だからこそフレキシブルに❢

2才から80代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます

味岡駅から車で1分 田県神社近く 旧41号線沿い 駐車場有