いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

お父さんの手作り補助ペダル Vol.2

先週ブログupした「お父さんが作ってくれた補助ペダル」

昨日のレッスンで持ってきてくれたペダルに改良(?)が施されていました

何だか高級な感じになっています

カーペットの色と同系色でわかりにくいですが

足で踏む場所に塗装をされたそうで、キレイな仕上がりになっていました

おとうさまが「せっかくだからむこうの(教室の補助ペダル)使ったら?」

とSちゃんに声掛けされましたが、Sちゃんはうれしそうに首を横に振りました

先週と同じく満面の笑顔❢

お父さんが作ってくれたペダルでピアノを弾きたいんだよね

練習頑張って上手になろうね(*^-^*)

 

 

🎵 小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」笑顔がいっぱいです❢

🎵 一人ひとりの個性とニーズにコミットした「オーダーメイドレッスン」です

🎵 クラシックからポピュラーまで、こんな時代だからこそフレキシブルに❢

🎵 3才から80代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます

🎵 あなたも無料体験レッスンを受けてみませんか?

🎵 味岡駅から歩いて7分 田県神社近く 大通り沿い 駐車場有 アクセス良好