いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

「千本桜」がんばってます

Yちゃん、お盆が明けて初めてのレッスンです

宿題は教則本だけでなく、大好きな「千本桜」もありました

この曲の歌詞はまるで「呪文」のように難しいと私は感じるのですが

Yちゃんは簡単にすらすらと歌います

もうじきすらすらと弾けるようになるかも…. と期待しています!(^^)!

 

♬ ただいま無料体験レッスン実施中(未就学児さんは2回の体験OK)

♬ 小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」笑顔がいっぱいです❢

♬ 一人ひとりの個性とニーズにコミットした「オーダーメイドレッスン」

♬ クラシックからポピュラーまで、こんな時代だからこそフレキシブルに❢

♬ 3才から80代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます

♬ 味岡駅から歩いて7分 田県神社近く 大通り沿い 駐車場有 アクセス良好