いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

おんがくだいすき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつものように元気にレッスンを終えたKちゃん、

次の生徒さんが来るまでに時間があると

いろんなお話をしてくれます

先日は幼稚園での鼓笛隊のお話でした

音楽の話をするときのKちゃんはいつも眼がキラキラしています✨

ずっと音楽が大好きでいてくれますように。。。

 

(^^♪ 小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」笑顔がいっぱいです❢

(^^♪ 一人ひとりの個性とニーズにコミットした「オーダーメイドレッスン」

(^^♪ クラシックからポピュラーまで、こんな時代だからこそフレキシブルに❢

(^^♪ ただいま無料体験レッスン実施中 気楽にお越しくださいm(__)m

(^^♪ 3才から80代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます

(^^♪ 味岡駅から歩いて6分 田県神社近く 大通り沿い 駐車場有 アクセス良好