いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

年長さん 自分の力でがんばりたい

まだまだピアノを始めて半年、年長さんのRちゃんです

お母さまが教室に入ってらっしゃったのは初めてのレッスン時だけでした

てっきり遠慮してらっしゃると思いお声がけすると

「自分で頑張るからママはお外で待ってて」

なのだそうです

ピアノを習い始めてから一度も集中が途切れたことがありません

これからどんどんいろんな曲が弾けるようになりますように

 

(^^♪ 小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」笑顔がいっぱいです❢
(^^♪ 一人ひとりの個性とニーズにコミットした「オーダーメイドレッスン」
(^^♪ クラシックからポピュラーまで、こんな時代だからこそフレキシブルに

(^^♪ ただいま無料体験レッスン実施中 気楽にお越しください
(^^♪ 3才から80代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます
(^^♪ 味岡駅から歩いて6分 田県神社近く 大通り沿い 駐車場有 アクセス良好