いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

楽譜をすらすら読めるよ

ヘ音記号の低い音に苦手意識のあったYちゃん

殆どつまづくことなく、すらすらと読めるようになりました

しっかり読めると弾くのも楽しいのか

今までにないくらい積極的にニコニコとピアノを弾いていました

そんな姿を見ていると思わず私も嬉しくなってしまいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでも最後はノートでヘ音記号のおさらいです

 

🌼 小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」は笑顔がいっぱいです

🌼 一人ひとりのニーズと個性にコミットした「オーダーメイドレッスン」です

🌼 クラシックからポピュラーまで こんな時代だからこそフレキシブルに

🌼 ただいま無料体験レッスン受付中

🌼 3歳から80代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます

🌼 駅から歩いて6分 田県神社近く 大通り沿い 駐車場有 アクセス良好