いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

寒くなってきましたね

朝晩とめっきり冷え込むようになってきました

のんのんピアノ教室では換気を十分とるようにしています

空気清浄機の加湿器も来週から稼働させます

今年の冬はインフルエンザだけでなくコロナにも気をつけねばなりません

一日も早く収束しますように

自分をたいせつに そして周りにも思いやりを。。。

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)!ただいま無料体験レッスン受付中❢❢

🌷 小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」には笑顔がいっぱいです

🌷 一人ひとりのニーズと個性にコミットした「オーダーメイドレッスン」です

🌷 クラシックからポピュラーまで こんな時代だからこそフレキシブルに

🌷 3歳から80代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます

🌷 味岡駅から歩いて6分 田県神社近く 大通り沿い 駐車場有 アクセス良好