いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

年長さんNちゃん、動画初登場です

ちょっぴり内向的なNちゃん

以前「お写真撮ろうか?」と話しかけたところ

お顔がほんの少し曇りました

無理強いするんは本意ではないのであきらめていましたが

昨日(嫌がるだろうなぁ)と思いながらも動画撮影をすすめると

イヤだとはいいませんでした

チャンスだ❢ とばかりに撮影を❢❢ と張り切って動画をとりだしたのですが 

やはり緊張してしまうようですね 

そしてほんの少しの間違えでも気になるようです

弾くからにはしっかりとした音楽にしたいんだよね🎹

というわけでやさしめの曲での撮影となりました

これから人前で弾くことにも慣れてくれますようにと思いを込めて…

 

このコロナ渦であらゆる行事の開催が難しくなっている昨今

ワクワクするような刺激があったらいいですね

 

⛄ 小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」アットホームなお部屋です

⛄ ジャンルにこだわらずニーズを大切にした「オーダーメイドレッスン」

⛄ 低価格のお月謝設定 安心して長く通えます

⛄ 田県神社南へ歩いて3分、大通り沿い、アクセス良好、駐車場有