いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

妥協しないOくん、さすがです(動画アリ)

昨日のレッスンでのO君の内なるテーマは「完璧に弾きたい」でした

間違えると「これじゃだめなんだ」と言わんばかりに

クールな表情 & 無言で何度も TRY していました

きれいに弾けたときの表情をここでお見せ出来ないのが残念ですが

「頑張ったんだ!(^^)!」という経験の積み重ねが

音楽を楽しむ豊かな心と忍耐力を育みます

きっとこれからもどんどん頼もしいお兄ちゃんになってくれそう(*^-^*)

コツコツと実力をつけていろんな曲が弾けるようになろうね

 

🌳 小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」アットホームな空間です

🌳 個性とニーズに寄り添う「オーダーメイドレッスン」を展開中

🌳 低価格の月謝設定 安心して長く続けられます

🌳 田県神社から南に歩いて3分 大通り沿い アクセス良好 駐車場有