いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ちゃんとかぞえられるよ(動画アリ(^。^)y-.。o○)

ピアノを始めて2か月の年中さん、Mちゃんです

いつもニコニコ😊 Mちゃんの明るい笑顔でレッスンが始まります

先週頑張ったことのなかの一つ

「二つかぞえる」ことをしっかり覚えてくれてました(^^♪

楽しそうに宿題の曲を弾くMちゃん

もっとたくさんたくさん動画を撮っていたいところですが

それではレッスンが進みません(´・ω・`)💦💦💦

のびのびとピアノを弾く姿を観せてもらえるのは眼福です(≧◇≦)

 

🌳 小牧市 田県神社から南に歩いて3分の「のんのんピアノ教室」

🌳 クラシックその他 いろんなジャンルが楽しめます

🌳 一人ひとりのニーズを大切にした「オーダーメイドレッスン」です

🌳 大人の生徒さんもたくさんいらっしゃいます

🌳 リーズナブルなお月謝設定 安心して長く続けられます