いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

感染予防対策について

のんのんピアノ教室ではコロナ対策の一環として

生徒さんやお母さまが教室内にいらっしゃる時でも

こまめに消毒することにしました

今まではどうしても

(目の前で消毒したらみんなが傷ついたりしないだろうか…)

などといろいろ考えてしまい

出来る限り生徒さんがいない時を見計らって

楽器や椅子、ドアノブなどの消毒をしていましたが

これだけの感染力です

もうああだのこうだの言ってなどいられません

もしも私がみんなの前で消毒をしていても

どうか傷ついたり気を悪くしたりしないでくださいね

しばらくはコロナに対しての不安要素を

少しでも取り除くことを可能な限り行い

レッスンを行なっていこうと思います

ご理解、ご協力のほどをお願い申し上げます<m(__)m>

 

🌳 「のんのんピアノ教室」では3人に1人が大人の生徒さんです

🌳 クラシックだけでなく ボカロ アニソンなども取り入れた

  「あなただけのオーダーメイドレッスン」を展開中

🌳 不安が希望に変わる無料体験レッスン実施中

🌳 小牧市田県神社南へ歩いて3分 大通り沿い 駐車場有