いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

間違えちゃいけないの?(動画あり)

YPF選考会まであと5日,

Kちゃんのピアノ演奏が本番を目前にして変わってしまいました

「間違えちゃいけない」と慎重になっているようです

テンポは遅くなり小さな音になってしまいました

コンクール出場で大事なことは当日を迎えるまでの過程だと私は思います

いささか乱暴な表現になりますが

本番で間違えてたって 止まってしまったってそれは…結果論

と考えています

K ちゃんはいつもしっかりとした芯のあるいい音を出します

YPFの曲のレッスンが終わって新しい宿題のレッスンを始めたら

いつもの K ちゃんの伸び伸びとしたいい音と

満面の笑顔が戻っていたのはナイショです(^_-)-☆

 

🍇 小牧市「のんのんピアノ教室」みんな楽しくピアノを弾いています

🍇 リーズナブルなお月謝設定 安心してずっと通っていただけます

🍇 不安が希望に変わる「無料体験レッスン」実施中

🍇 田県神社南に歩いて3分 大通り沿い アクセス良好 駐車場有