いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

あれこれ反省(;´∀`)

2日間にわたり開催されたYPF選考会

緊張しすぎてカチコチになってしまった子

ニコニコ元気よく弾いた子

レッスン時よりも高いクオリティを出せた子など

出場したみんなにとってそれぞれの選考会となりました

そして

終わってみて改めて自分の反省点を考察していました

せっかくの機会です

生徒さん達にとって人前で演奏するという経験を

より有効に、そしてより大切に感じられるよう

自分自身の改善点を軌道修正し

一人ひとりに合った中身のあるレッスンを提供していこうと思います

 

🍓 小牧市「のんのんピアノ教室」は笑顔がいっぱい(^^♪

🍓 クラシックからポピュラーまで幅広く楽しめます

🍓 不安を解消する「無料体験レッスン」実施中 お待ちしています❕

🍓 田県神社から南へ歩いて3分 大通り沿い アクセス良好 駐車場有