いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

大人のピアノ 心のオアシス

ここ数年、大人の方もピアノを習われる方が増えてきました

3人におひとりは、大人の生徒さんです

いつも明るいステキな笑顔で通ってくださっているKさん

TVの音楽番組でもクラシックを楽しんでいらっしゃいます

そんなKさんのお蔭で私の勉強になることがあってウキウキします

そして、ピアノのレッスンでは2曲ずつ

1曲はふんわりと楽しめる曲

もう一曲は時間をかけて少しずつ進めていく難しい曲といった風に…

音楽は心のオアシスなんだなぁと改めて感じています

 

🍓 小牧市久保本町の「のんのんピアノ教室」笑顔がいっぱいです

🍓 ただいま無料体験レッスン実施中 お気軽にどうぞ

🍓 個性とニーズを大切にした「オーダーメイドレッスン」

🍓 リーズナブルなお月謝設定 安心して長く続けられます

🍓 田県神社より南へ歩いて3分 大通り沿い アクセス良好 駐車場有