いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

Yくん 動画に初挑戦

動画を廻しながらの演奏にほんのちょっぴり緊張してしまったYくん

しかしながらその緊張感は集中力に繋がりました

ピアノに触れるようになってまだまだ3か月目に入ったばかり✨✨✨

上手く弾けてるところがたくさんあって順調な滑り出しです(*^-^*)

Yくんには大好きな曲があります

大好きな曲を楽譜を見ながら両手で弾いたり

耳で覚えたメロディーに自分で伴奏を付けて弾けるようになったらいいなぁ

と、ついつい期待してしまいます

30分のレッスン、長いようで短いんです 短すぎるんです(◎_◎;)

伝えたいことが沢山ある中で何をチョイスするか…

楽しく、かつ合理的にレッスンを構築できるよう

知恵を絞ってがんばります❢

 

🎹 小牧市久保本町「のんのんピアノ教室」笑顔がいっぱい❢

🎹 生徒さまは小さなお子さまから大人の方まで幅広い年齢層です

🎹 リーズナブルなお月謝設定 安心して長く続けていただけます

🎹 不安が希望に変わる無料体験レッスン実施中

🎹 一人ひとりの個性とニーズを大切にした「オーダーメイドレッスン」

🎹 田県神社より南に歩いて3分 大通り沿い アクセス良好 駐車場有