いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

動画を送っていただきました

年長さんのKちゃんのお母さまがおうちできれいなお洋服を着て

(横からで可愛らしさが隠れてしまっていますが)

コンクールの課題曲を弾いている動画を送ってくださいました

 

本番の時とは打って変わって楽し気に聞こえてきます

🎀うれしそうに森の中を歩く小さな女の子🎀 

まさに曲名通り「森の小径」です

これから「ここぞ」といった場面でいつもの実力を出せるよう

度胸をつけていこうね

 

🌳 小牧市久保本町「のんのんピアノ教室」笑顔がいっぱいです

🌳 あなたの個性とニーズを大切にした「オーダーメイドレッスン」

🌳 安心のお月謝設定 安心して長く通っていただけます

🌳 田県神社南へ歩いて3分 大通り沿い アクセス良好 駐車場有