いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

待ち時間も楽しんでます✨

のんのんピアノ教室では、もともと 

絵本 クッション ブロック ぬいぐるみなど

小さなお子さまが退屈しないよう用意していましたが

コロナへの懸念から撤去しています

さびしいかなぁ…  と唯一、残しておいたのはおはじきだけ。。。

 

レッスンが終わった小学生のYちゃん、

いもうとさん A ちゃんのレッスンを待っている時

こんなに可愛らしくおはじきを並べて遊んでいました

そして最後は A ちゃん& Yちゃんで打楽器を使ってリズム打ち🎹

音楽にのせていろんなリズムを楽しめました

生徒さんの笑顔を見るのが大好きです!(^^)!

 

🍓 小牧市久保本町の「のんのんピアノ教室」

🍓 あなたのニーズに寄り添った「オーダーメイドレッスン」です

🍓 低価格のお月謝設定 ずっと安心して通っていただけます

🍓 田県神社南へ歩いて3分 大通り沿い アクセス良好 駐車場有