いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

こつこつ努力ができます

もうすぐ小学生になるRちゃん

ピアノの練習をこつこつと積み上げていくことが出来る子です

弾けない時も「何とかしよう」と努力のあとが見えてきます

一週間の間どれだけ練習しているのかな?

レッスン中の様子から

お母さまも一緒に頑張ってくださっているのがわかります

 

ピアノは音感&リズム感だけでなく、考察力、忍耐力、記憶力など

お子さまの脳にいい影響を与えます

そしてピアノは楽器の中でも

合掌の伴奏をしたり、

他の楽器とコラボしてみんなと一緒でも楽しめるばかりか

1人で弾いて自分の世界を広げることが出来る

🌷【完全楽器】なんです🌷

ピアノはいいことづくめだと思っています

 

🍈 小牧市「のんのんピアノ教室」笑顔がいっぱいです

🍈 ニーズを大切にした「オーダーメイドレッスン」

🍈 クラシックのみならずアニソンからボカロまで❢❢

🍈 低価格のお月謝設定 安心して長く通い続けられます

🍈 田県神社から歩いて3分 犬山市楽田ふれあいセンターから車で3分

🍈 大通り沿い アクセス良好 駐車場有