いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

おうちでの練習風景 MCにも挑戦です

ほんのちょっぴり内気でコツコツがんばりやさんの りこちゃん

そんなりこちゃんのお母さまが動画を送ってくださいました

いつものレッスンでもふざけることなく真面目に取り組みます

動画でもしっかりと集中した演奏が出来ています

そして、MC(名前、曲目紹介)までこなしてくれていました

一生懸命頑張ってくれたのが伝わってきて

今日の強風が吹っ飛んでしまうような元気がもらえた気分です

りこちゃん、ありがとう(*^-^*)

 

🍒 小牧市「のんのんピアノ教室」只今生徒さん募集中

🍒 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応

   あなただけの「オーダーメイドレッスン」です

🍒 低価格なお月謝 安心して長く続けていただけます

🍒 田県神社近く 大通り沿い アクセス良好 駐車場有