いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

自分から進んで練習してきました🎹

先週、体調不良でレッスンをお休みした年長さんのMちゃん、

今日は元気な顔を見せでくれました

そして、ナント… 出ていた宿題だけでなく

その先の宿題でないところまで練習してありました

おうちの方に言われてでなく

「この間レッスンお休みしたから」と自分から練習してきたんです

思わぬ展開にビックリするやら嬉しいやらでした

こんなサプライズは大歓迎です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レッスンが終わり、迎えに来てくださったお母さまに

「車の中で練習する」とお話ししていました

しあわせだなぁ ってこんな時 感じます(#^.^#)

 

🛷 小牧市「のんのんピアノ教室」笑顔がいっぱい❢

🛷 低価格のお月謝設定 安心して長く通っていただけます

🛷 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🛷 一人ひとりのニーズに寄り添った「オーダーメイドレッスン」

🛷 田県神社から歩いて3分 大通り沿い アクセス良好 駐車場有