いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

春ですね

一昨日、お散歩をしていた時に見つけた桜の花

(一瞬、時期が早いので梅かなとも思ったのですが… )

毎年、桜が咲くと「よぉし、発表会だ」

と夏に向けて気を引き締めるのが常でしたが

今年の発表会は例年とは違った流れになりそうな…

そろそろレッスンでは発表会の曲の練習が始まります

 

人前でおじぎをする 拍手をいただく 

いろんな人が聴いているまでで一人で演奏をする

そんな経験が子供の心を成長させてくれます

少しぐらい間違えたって

「最後まで弾いたんだ、今日まで頑張りきったんだ」という達成感は

目に見えない心の財産です

さてと、わたしも頑張らねばヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

🌸 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🌸 クラシックからポピュラーまで幅広く対応しています

🌸 安心のお月謝設定 いつまでも通い続けていただけます

🌸 田県神社から歩いて3分 味岡駅から歩いて6分

🌸 大通り沿い アクセス良好 駐車場有 お待ちしています