いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

笑って元気になりました

.💛たまにはピアノと関係ないおはなしを💛

 

今日はホワイトデーでしたね

友人と4人でランチ&アフタヌーンティーの女子会を楽しみました

三密をkeepしながら、おしゃべり三昧

そして

みんなでGODIVAのチョコレートをたいらげました

 

人は笑うと免疫力が上がると聞いたことがあります

あながちウソではないかもしれませんね

思いっきり元気をチャージした一日でした

 

🍫 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🍫 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🍫 安心のお月謝設定 ずっと通い続けていただけます

🍫 大人の方も大歓迎❢❢

🍫 田県神社から歩いて3分 味岡駅から歩いて6分

🍫 大通り沿い アクセス良好 駐車場有 お待ちしています🎵