いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

さいごのレッスン(動画アリ)

 

今日のレッスンは りこちゃんが

「のんのんピアノ教室」で最後にピアノを弾く日でした

何か記念に残せたら…   と連弾を録画することに。。。

 

りこちゃんはコツコツとがんばりました

 

そして、、、忘れられないのがお母さまの頑張りです

片道15分以上の道のりを運転し、

ひとりで静かにしているのがまだまだ難しいいもうとNちゃんを

何とかしようと必死でなだめながら

少しでも りこちゃんのピアノを聴こうと

最大限の努力をしてくださいました

 

数日後にはお父さまの転勤で、関東方面へと旅立たれます

ほんの数か月ではありまがしたリコちゃんとご家族の方に巡り合えて

楽しく貴重な時間を共有させていただくことが出来ました

さみしいですが

新天地でも りこちゃんとご家族のみなさまが

健康で笑顔のあふれる毎日を過ごせますように

今まで本当にありがとうございました

 

 

🍓 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🍓 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🍓 リーズナブルなお月謝設定 大人の方も大歓迎❢

🍓 田県神社から歩いて3分 味岡駅から歩いて7分

🍓 駐車場有 アクセス良好 お待ちしています<m(__)m>