いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

おてがみをもらいました📨

レッスンが終わって教室で一人になった時

ピアノの上に、見覚えのない可愛らしい封筒があるのを見つけました

なんだろうなぁ… と開いてみたら

年長さんの K ちゃんからのおてがみでした

 

 〇〇〇せんせいへ

 いつもありがとうございます

 ならいごとのなかでいちばんぴあのがすきです💖

 むずかしいがくふにちゃれんじしてみたいです

 これからもがんばりたいです💛

               〇〇より

 

うれしいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノとここ数日

目じりが下がりっぱなしのような気がしています

 

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🎹 大人の方も大歓迎です

🎹 田県神社から歩いて3分 味岡駅から歩いて7分

🎹 駐車場有 アクセス良好 大通り沿い お待ちしています❢