いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

紅蓮華(途中抜粋)

大好きなアニメの曲、頑張って弾き切りました

K ちゃんは初めから最後まで撮りたいと言いましたが

レッスン時間が無くなってしまうので

途中の一部分だけ。。。(ごめんなさい)

好きな曲にTRYするのは 

充実した練習が出来るだけでなく上達への近道にもなります

曲によってはリズム感が養われ、読譜力も向上したりetc.

「これが弾きたい」って気持ちはチャンスです

K ちゃんは早く弾く個所の「脱力」も

楽しみながら自分のものにしました(⋈◍>◡<◍)

 

🌸 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🌸 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🌸 安心してずっと通えるリーズナブルなお月謝設定

🌸 田県神社から歩いて3分 味岡駅から歩いて7分

🌸 大通り沿い アクセス良好 駐車場有