いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

明日からは小学生🎒

明日から小学生になる I ちゃん

保育園の制服姿が見られるのも今日が最後です

 I ちゃんはこの数か月で随分と成長しました

ピアノにごっつんこすると

当たったお膝ではなくピアノをなでながら

「ごめんね」と言っています(かわいいんです💛)

次のレッスンからはグランドピアノでおけいこです

これからも明るくて元気な I ちゃんでいてくれますように

 

🌸 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🌸 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🌸 ずっと通える安心のお月謝設定

🌸 田県神社より歩いて3分 味岡駅から歩いて7分

🌸 アクセス良好 駐車場有 お待ちしています