いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

少しずつ難しくなりますΣ(・ω・ノ)ノ!

今日のMちゃんのレッスンでは、新しい音が3つ出てきました

なじみのある楽しそうな曲を用意して、難しさをカバーしました

おうちに帰ってもレッスンで習ったことができるといいなぁ

「毎日3回ずつ練習する」のがお約束です

しっかり守って練習してきてくれます

「ピアノに通うのが好き」から

「ピアノが大好き」に変身してくれますように(*^-^*)

 

🌸 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🌸 3歳から70代の方まで、みんな楽しくピアノを弾いています

🌸 クラシックからポピュラーまで

   あなただけの「オーダーメイドレッスン」です

🌸 大県神社から徒歩3分 味岡駅から徒歩7分

🌸 アクセス良好 大通り沿い 駐車場有 お待ちしています