いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

🌸入学式とピアノ🌸

お昼頃、パパとママの真ん中で

新しくて大きなランドセルを背負っている

「ピッカピカの一年生」を何人か目にしました。

 

昨日のKちゃん、レッスン室に入って来た時、

いつもと違って表情が乏しいなと感じながらも

さほど気に留めませんでした

ですが、いざレッスンが始まってみると….

しぼんだ風船のような音を出すんです

 

何があったの???

 

よくよくお母さまとお話ししてみると

明日の入学式やらなんやらで気持ちが沈んでいるようでした

いつもは元気いっぱいなんだけど、デリケートな一面もあるんだね

Kちゃんが無事に一日を終えて、おうちで笑っているといいな(*^-^*)

 

🍇 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🍇 大人の方も大歓迎です

🍇 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応

    あなただけの「オーダーメイドレッスン」です

🍇 田県神社から歩いて3分 味岡駅から歩いて7分

🍇 大通り沿い アクセス良好 駐車場有 お待ちしています