いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

GW明けのピアノレッスン

一昨日から学校も始まりました

GWが明けて初めてのレッスンのYちゃん、

今までは動画はほぼほぼNGだったのですが

今回は嬉しいことにYちゃんの積極的なOKが出ました(*^-^*)  

 

少しずつ自信がついてきたようです

つぎは「半分」じゃなくて「全部」弾いてほしいなぁ(ワクワク(^。^)y-.。o○

 

🍇 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🍇 お子様から70代の方までいらっしゃいます

🍇 クラシックからポピュラー、演歌まで好きな音楽を楽しめます

🍇 いつまでも安心して続けられるお月謝設定

🍇 田県神社から歩いて3分 味岡駅から歩いて3分 アクセス良好 🅿有り