いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

動画を送っていただきました

三月下旬、

お父様の転勤で関東地方にお引越しされたリコちゃんご家族

少し落ち着いてきたようで

お母さまが動画を送ってくださいました

お椅子が低く、力が大分入っています

そのことをお母さまにお伝えしました

新しい先生に巡り合えるまで

LINEを使って、今までりこちゃんが頑張って身に着けた力を

KEEPできるようにフォローします

素敵な出会いがありますように(*^-^*)

 

🍎 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」

🍎 3歳から70代の方まで通ってくださっています

🍎 ずっと通い続けられる安心のお月謝設定

🍎 田県神社から歩いて3分 味岡駅から歩いて7分

🍎 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています