いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

超絶技巧の調律師☆塩崎誉征【しおざきたかゆき】先生

今回の調律はご無理をお願いして

浜松市から調律師の塩崎誉征先生に

小牧の「のんのんピアノ教室」まで調律に来ていただきました

塩崎先生とは県内の某ギャラリーでご縁があり

先生が調律されたピアノに衝撃を受けました

こんな素晴らしい音が作れる人がいるんだ….. と

 

調律前の音源です 見事なバチ音(;一_一)

 

そして。。。調律後 空間と仲良しの優しい音です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

正直なところ、こんなにもよくなるとは思ってもいませんでした

調律師さんの心のこもった調律とメンテナンスがあって

初めてピアノの音が輝き息をします

でも何故かピアニストに光は当たっても調律師さんに光は当たりません

不思議です

 

30歳の時、もしもとびきりの腕を持った調律師さんと出会えたら

その時はもう一台グランドピアノを買おうと心に決めていました

諦めかけていたその夢が塩崎先生との出会いのお蔭でやっと叶いました✨✨✨

 

めぐりあいに感謝です(*^-^*)

そして塩崎先生に繋いでくださったコンシェルジュさんにも

同じく感謝でいっぱいです

どうか来年も来ていただけますように(切実な願いです)

 

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🎹 安心して長く通い続けられるお月謝設定

🎹 田県神社から歩いて3分 味岡駅から歩いて7分

🎹 アクセス良好 大通り沿い 駐車場有