いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

春のピアノ教室

子どもたちにとって春は進級により

新しいクラスメイトとワクワク気分と同時に

環境の変化に心が不安定になったりもします

そんな中でも、ピアノはいつも通りです

ここに来れば「ホッとするんだ」と感じてもらえたらなぁ

 

GW明けからはほとんどの子供たちが安定してきます

気持ちに余裕が出来たところで

ピアノの練習に励んでくれたら….

と、ちょっぴり期待しています

ピアノが弾けるようになるって宝物だよ(*^-^*)

のんのんピアノ教室は楽しい空間です

 

🎵 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎵 3歳から70代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます

🎵 クラシックだけでなくぽポピュラーも楽しめます

🎵 田県神社から徒歩3分 味岡駅から徒歩7分

🎵 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています